-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
amazing TOKYO
2012-02-27 Mon 22:04
相変わらず迷走中。いつになったら抜け出せられるのか・・
むしろ自分抜け出す力残ってますか?それとも抜け出す気力ありますか、と冷静に問うてみる。

何をやってもウダツあがらず、ただ椅子と一体化している。

幸か不幸か、楽しい話仲間が最近できて、東京に迎えに来てくれるというので、
お言葉に甘えて、東京タワーを横目に、軽くドライブ。

自由が丘でお茶したら、ほんとはすぐ近くなのに、どうやってもたどり着けない住宅街の迷路迷路迷路。
よくもまあこんなに一方通行。ひたすら右折、右折を繰り返し、またもとのところに戻ってきたときは、
さすがに笑った。

いつもなら、もう少し迷っててもいいなと思えるところが、なんだかこの迷子が
ますます自分の心情そのままのような気がして、悲しかった。

5つの道路、きちんと機能するように、もっともバランスがいいように、信号を明るくする。
一瞬だけ、全ての電気が赤くなり、次は自分だと、期待するも
なかなか見えない青のGOサインに、弱弱しいアクセルと残り少ないガソリンが、ほっとするのが
聴こえるようで、ますます悲しくなってしまう。
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
君に会うとなぜか悲しくなるの
2012-02-12 Sun 23:05
君がアクセル踏めば、夜の始まり。
真っ暗な道をひたすら進む。

真っ暗な海に、雲の切れ目から出た月が、明かりを照らすので、
うつむき加減で、目を閉じて、波の音に集中する。
人気の少ないサービスエリアで、コーヒーを買って。窓ガラスに映った自分、泣きたいのを必死にこらえて。

今度はきっといいことあるって思いたくても、今はちょっと思えないの。
だって、東京の夜はあまりに短く、すぐに明けていくものだから。
なんか色々忘れてきちゃったみたい。どうすれば戻ってくるかな。

家についたら朝の5時。車から降りるときによろけて外れたイヤリング、まだ見つかってないよ。
やっぱり君に会うと、なぜか悲しくなるよ。

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
2011-06-12 Sun 21:32
時々ちょっとしたところで必要になる優しさ。
いろんな人と会うほどに、TPOという言葉は私に刺さってくるグサリ。

・独身の先輩社員がする独身俳優の結婚しない理由について
・関西弁が大嫌いな上司の前でつい出てしまった標準語以外の単語のごまかし方
・ひたすら眠い時の先輩のラーメン巡りにいよいよ限界を感じ、帰りたいとき

ストレス多忙時代の始まりか・・
1ついえるのは今までやってないことはできない、
知らないことを知る意欲は大概自分にとっていいことにしか
湧かないということです。完
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ようやく終結か・・?
2011-06-12 Sun 21:11
元からネコっ毛家系に生まれ、からまるからまる私の髪の毛。
カラーリングも繰り返すと痛む・・・↓

どうやらストレスを感じると地肌はかゆくなる。
色々試してみたけれど、行き着いたシャンプーはこれ!
プレイバック

匂いも素敵で、何よりかゆくならない。よい。

ボトルもかわいいよ。

最近のシャンプーって高いよね。
じゃあ今までのシャンプーは何だったのかと。洗剤?


高級ハンバーガー、高級洗剤ときて、高級シャンプー・・
次は高級水とか?
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
今更美容ブーム
2011-06-08 Wed 23:06
ブログずっと書いていなかったなあ。

最近リラックマにはまってます。
ぬいぐるみも順調に増加。
ほかのアイテムもいろいろコレクト。

イラっとしたときには机の上にあるクマを触ることに。

最近ずっと触ってるから結構汚れてきたね。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| capriciousviolin | NEXT
