-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
家出納豆
2008-06-01 Sun 10:39
なぜか自分のブログを検索しているとタイトルのようなキーワードがでてきた。
なんかかわいい。
同じような形状、匂い、お互いに柔軟性のある糸でつながっている状態から、エイヤ!と離脱。
一人でいたいときと、無性に誰かと一緒にいたいときが波のように巻き起こる毎日のなかで、どっちが手に入れがたいのかと考えると前者のほうが困難なのかと思う社会人3ヶ月目。

女性1人ぼっちで製鉄所に配属になって、あわや「ネガティ部 ウツ課」にいってしまうのかと思われた生活も、蓋をあけてみれば、大好きなラジオはきけるしお金はたまりそうだし工場はでっかいしなんとなくやってけそーな雰囲気。

基本的にっていう言葉でもめた名古屋の夜も、初任給はとりあえず形あるものだろ!という意見も、専業主婦はいいぞといいながら仕事やめんなよ!といわれてちょっと泣きそうになりながら別れた小さな矛盾気味の出発日も、今の私にとってはちっさいちっさい出来事。

明日から実践主義でよろしくお願い。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| capriciousviolin |
