-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ストライクゾーン広し
2007-01-21 Sun 14:32
Switch表紙


一見自分と全く接点のないと思われる人でも、その人と自分の趣味が同じだということがわかった瞬間に、急に親しみとか好奇心がわいてきてしまう。その人の趣味を超えてその人本人への興味に変わるのが実に速い。

最近まさにその連続。ブログやメールを見てはカラカラ笑っている。就職活動で知り合った人たちも素敵だ。実に楽しい。基本的に新しいこと、知らないことはなんでも楽しい。希望していないことが起こってもなんだかんだで他の人を巻き込んで楽しくなっている。

思うことがあればすぐに行動。普段ならもう既に六本木か八重洲に飛び立っているところである。それぐらい土日と本屋の関係は重要である。うかうか寝ていられない。

それができないこの試験前。私は本当に勉強する気があるのだろうか。全参して全てインプットされた授業と、とっていたことすら記憶の片隅で危うい授業が少ない脳みそを奪い合って。私をさらに無関心にさせるがごとく・・。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<スタートライン模索中 | capriciousviolin | 納豆は無罪>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| capriciousviolin |
