-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ショック!
2007-07-13 Fri 15:16
バイオリンを18年もやってれば、いいこともある。たとえば腕の引き締まり感。これは、きっと負けない。以下自己陶酔的評価。

体育会のようなムキムキ感はないけれど、無駄がなくすらっとしている。これでもはしくれの演奏家だから、相手から見てきれいかどうかも結構大事なのだ。触ればたるむことがなくどことなく弾力性がある。

だから今までトップス選びには困らなかった。腕がムッチムチなんてこともなく、ノースリーブもへっちゃら!中途半端に隠すぐらいならバーンとだしちゃえ!のノリ。

なのに、この前洋服を試着したら、異常に細くて。ストレッチもきいてないのにすごくきつい。入るけど腕が遊べる余裕のない服。初めて、「あ、これきついわ・・」って思った。もしかして私太った・・?


それとも世間的に女の子はみんな腕が細くなったのかな。


こういう細やかな時代の流れは実は雑誌ではわかんなくて、実際店頭で服をみないとわからなかったりする。だって雑誌が「細身のパンツが流行り!」なんて一度でも打ったら、たちまちモデルを夢見る子たちのテンションを過激なまでにあげてしまうし、数的に実は多いんじゃないかと思われる体型的悩みを抱える読者を逃してしまうもの。


雑誌の夢見心地って実はしょっぱい。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<優先順位からもれた場合 | capriciousviolin | 衝動>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| capriciousviolin |
