-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
女子会
2007-10-08 Mon 21:06
ひっさびさ女子会!5人でお食事。
みんな社会人で1人5年生をする私・・もうなれたけど最初は結構きつかったな~・・

出会いがない出会いがないと嘆く友人の強烈な一言

「最近泣いてなくてさ。友達はよく泣くっていうからなんでって聞いたら、恋のことでっていわれて。」



ん~=(


恋をしてても泣けないこともあります・・


やっぱ忙しすぎるのはカンガエモノ。
この前の内定式でであった一般職のオネエサマのほうが女としてのシアワセをよく考えてるんじゃない?


最近周りが結婚ラッシュ。世の女性が晩婚化なんて実感がない。しかもまさかのベイビーラッシュ。なぜ?
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<美食倶楽部 | capriciousviolin | TOEIC特訓>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| capriciousviolin |
