-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
美食倶楽部
2007-11-02 Fri 15:26
調べるのにやたら熱心なのは自分だけかと思っていたら結構いるもんですね。

ネットや紙媒体なんかで情報をゲットして颯爽と現れる脅威のグルメ舌。でも、集合したときに友達がもっといいお店あるよ!っていったらあっさりとそっちに方向転換して自分が○をつけた店は「また次いけばいーや」と思ってしまう。

そういう友達と食事してきました。

米門
http://r.gnavi.co.jp/g398516/

パルコの上
年齢層高め
馬刺し、軍鶏うまーい!

これで終わらないのが我ら暴食隊。私のいきつけのお店で散々食べる飲む。

お茶の間
http://r.gnavi.co.jp/g711804/
109前の第一勧銀ビル。マツキヨの横。
個室が楽
会社帰りのおじさんでいっぱい


結局ここ。料理が地味だけどうんまい。

しっかし酔っ払うと色々話しすぎて困るね。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<hairspray | capriciousviolin | 女子会>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| capriciousviolin |
