スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
これがオイタってやつ
2007-11-05 Mon 22:03
実家から送られてきた書類に不備発見。かなりの凡ミスに唖然。

2004-2008卒業アルバムの
販売について<お詫びとお知らせ>

2004-2008卒業アルバムに関するお申し込みの内容について一部お詫びとお知らせがございます。
<卒業アルバムお申し込みのご案内>に「・口座番号は学部・クラスごとに分かれていますので裏面の『口座番号一覧』を御参照の上お振り込み下さい。」と記載されておりましたが、当委員会の手違いで、裏面に『口座番号一覧』が記載されていない状態で皆様のお手元へお送りしてしまいました。大変申し訳ありませんでした。  なお、『口座番号一覧』に関しましては早急に再度皆様にお送りいたしますので、そちらをご参照の上、お振り込みお願いいたします。手続きの関係上、『口座番号一覧』のご案内は11月10日前後のお届けになると思いますが、ご了承下さい。  この度は、皆様にご迷惑おかけしましたことを深くお詫び申し上げます。


・・・

誰も気がつかなかったんかい・・
この書類を作成して発送するのに費用がかかり、さらにまた振込先を送るのに費用がかかり・・無駄の一言につきる。今はやりのDQNってやつに違いない。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<Time will tell | capriciousviolin | hairspray>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| capriciousviolin |
