-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
やっぱり麻布が好きだ
2007-11-16 Fri 23:59
ダイエット強化期間につき、まずは運動。いたずらにあったり、台風で飛んだり洪水で浸水してもはやボロボロなマイ自転車を修理して最近暇を見つけては六本木やら麻布に繰り出してみる。

A CAVEにいきたかったのに扉を開けてみると外国人で狭い店内が埋め尽くされていました・・。あっけなく退散。近くの花わさびへ。80年代の曲がかかりまくる店内。お1人様沢山で入りやすい。
小鉢のサラダにもお味噌汁の中にも具が沢山。メインのしょうが焼きは若干味が濃すぎる感じがしたけど・・。ごちそうさま。

花わさび
http://r.gnavi.co.jp/g635300/
東京都港区麻布十番1-11-10 十番アネックス3F
03-3583-3376
ランチが3時までやってるのは便利。麻布十番商店街入ってすぐ。


そのあと勉強するためカフェへ
縁縁
ほっといてくれるカフェで店内には沢山の絵が飾ってあってステキだった。しかも隣にはモデルさんが。ペット可で店員さんも超気さく。夜中も営業してるからまたいこーっと。

ちなみに反対側の隣席には子供の受験に悩む奥様方が。塾の話を超熱心にしている。慶應の附属校には高校からいれるのが一番楽って本当?もう少し学生時代に時間的余裕があればちょっと英語はいかがですか?っていえるのに。特に焦ってはいないけど残された大学生活はあまりに短いね。とにもかくにも私はもう少し働くということについての社会勉強をやるべきだと思う。初めてもらった9月分のお給料が自分の家の賃料に全く到達していないことを知って愕然とした。親に負担をかけすぎね。とほほ。

この先も当分この下宿生活は続くから自宅に仕送りしなくていいんだよって友達はいう。実家にお金をいれるのは実家から通う社会人が食費として払うって意味なんだって。個人的に実家通いにはまずならないけど、自分がまだ育ててもらってる身だから言うのは変かもしれないけど子供を育てるのって大変なんだなあって強く思うから、これからは金銭的な面でも親孝行していこうと考えている。それぐらいのお金は稼げる会社のようだし。

縁縁
http://www.enyen.jp/index.html
東京都港区麻布十番2-8-15 1F
03-3453-4021
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<もうやらないって決めた | capriciousviolin | 年内に頑張るメモ>>
コメント
★ 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010-10-12 Tue 21:11 | #[ 内容変更] | top↑
★ 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010-10-18 Mon 08:26 | #[ 内容変更] | top↑
★ 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011-07-11 Mon 22:04 | #[ 内容変更] | top↑
★ 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-02-23 Thu 00:30 | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| capriciousviolin |
