スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
東京「かえる」
2008-01-06 Sun 09:29
満員の新幹線で大阪より東京にやってきた。
昨日は事情があって新幹線を予定時刻より早めたため(しかも1度変更した後の再変更だから指定席にできず)手分けして自由席に並んでようやくゲットできたラッキーシートだった。
出発するときに母親が悲しそうな顔をするのは一人暮らし5年目の今でもまったく慣れる様子がない。私も、母も共倒れ。

ここ最近常に追い込みで、寝ても体力が回復した気がしない。遊んでからじゃないと勉強できない性格なんだよねって言われたけどその勉強が現在まったく進んでいない。なんとなく言い出したい言葉があるけれど今は必死に黙っておく。

眠気覚ましの寒さを求めてベランダにでてみると、ものの見事に国道には車一台走っていない。
最近まで働いていたバイト先の客のいり具合をみてみたら、警備のおじさんはいないし自転車は一台も止まってないし、まだみんな正月なんかな~とぼんやり思った後時計を見たらまだ開店してない時間だった。

ひさびさに毎日規則正しく8時には起きる生活が続いている。一見健康そうだが、夜10時ごろの眠たさが半端なく、効率具合が悪くて困っている。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<姉きたる | capriciousviolin | うー参った>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| capriciousviolin |
