-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
フリマにて身辺一掃
2010-09-05 Sun 20:49
本日晴天、明治公園にてインカレ仲間2人と出店。実に1年ぶり。
前回は1人で切ない思いをしていたけれど、今日は日陰、そして久しぶりのお友達。実に心強い。

もっていった商品の中で唯一犯したミスはほとんど新刊に近い本を
下巻だけもっていったこと(しかも2冊も!)あーもったいない。

今回の最大ミッションは元彼氏にもらったものを心置きなく売り飛ばすことと、
嫌な先輩からもらった謎の贈り物を売り飛ばすこと。
両方とも貰い手見つかりました。ありがとう。
ものに罪はないってことで。
でも、昔から櫛だけは人のをもらうなって言われてきた。
恨みがついてくるんだって。細かいね。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<女の本音と男の勝手 | capriciousviolin | 乗鞍高原>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| capriciousviolin |
